お知らせ

 : お知らせ

静岡県中体連によるクラブの静岡県中学校体育大会参加における「地域スポーツ団体(ク ラブ)向けリモート説明会」の報告 及び、 今後のヤングクラブ連盟の対応について

 初春の候、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、標記の件につきまして、静岡県ヤング連盟すべての会員が共通認識を持ち 、このことに対する将来への目標や要望を作成すべく、各チームの代表者にお集まりいただき報告を行なうとともに、ご意見をいただきたいと考えております 。

 お忙しい折とは存じますが、今後のクラブチームの在り方について重要な会議となりますので代表者が必ず参加していただきたいと思い ます。

なお、当日は過日送付しまた中体連より提示されている「令和5年度 地域スポーツ団体(クラブの静岡県中学校総合体育大会への参加について」の資料を熟読し、意見や要望等をご用意いただいて望んでくださいますようお願い 申し上げます 。

静岡県ヤングクラブバレーボール連盟
理事長 後藤 訓良

1   開催期日 : 令和 5 年 1 月 2 1 日( 土 ) 18 時 より
2   会  場 : 富士市立富士川体育館 会議室
3   対  象 : U-14静岡県ヤングクラブ連盟登録チーム代表者

【連絡先】事務局 山梨